pokemon

Marmellata di fagiolo!!

SDで使ってるやつとか

鉢巻ダルマ hbドラパルト構築

https://pokepast.es/24e1290f76225167

 

hb控えめ帯ドラパで襷ドリュとcsサザンの並びを見ることでキッスを通しやすくなる

また、スタンにはドラパを初手に出せるのでで裏の鉢巻ダルマが通しやすい 

受けや水ポケモンを鉢巻ゴリラで荒らすことでガマゲロゲパルシェンをエースにすることが安定した

ミミッキュは適当に入れたが使わないので受け崩しを誘う見せポケとして挑発アーマーガアを入れるのも一考

 

 

———————————————————————

鉢巻ダルマをゲーム始まってからずっと使いたかったのでめっちゃ嬉しいです

 

今後はミミッキュの影うちを耐える襷以外のパルを通す構築を考えていきたいですね

 

f:id:mmmrrraaa:20191220060039p:image