pokemon

Marmellata di fagiolo!!

SDで使ってるやつとか

†ノーザングロスギャラクシー†

f:id:mmmrrraaa:20170705090640p:image

名前を気に入ったのと好きなポケモン多かったので

f:id:mmmrrraaa:20160730162320p:image 
意地@ラム
地震 礫 ウドハン 雪雪崩
H124 A212 B28 D12 S132
B方面特化ガブのエッジ D方面ニンフィアのめざ炎耐え S4振りスイクン抜き
最近瞑想スイクンも多いので熱湯受けても後出しできる物理ラムノオー 抜群つかないととにかく火力がない 物理氷技をなんとかするか雪雪崩の仕様を変えて欲しい
f:id:mmmrrraaa:20160730162756p:image
控えめ@眼鏡
悪波 流星 放射 気合玉
H44 C252 D4 S204
ちょっとだけ耐久に割いた一般的な眼鏡サザン ギャラもグロスも物理受けで止まりやすく相性が良い
f:id:mmmrrraaa:20160730162954p:image
陽気
バレパン 思念 アムハン レイパン
H92 A172 B20 D4 S220
ガルガブをかなり意識した型
命中不安と火力のなさが情けない
アムハンで無振りガルーラすら乱数
f:id:mmmrrraaa:20160730163341p:image
陽気
滝登り 地震 氷牙 竜舞
H100 A156 S252
この子も火力がなさすぎる
意地 登り 砕く 竜舞 挑発あたりの型のがあっていたかも
f:id:mmmrrraaa:20160730163709p:image
アッキ@図太い
瞑想 アシパ 月光 縮小
H244 B244 C4 D4 S12
ガブをやたら出されるので案外刺さっていた 急所が怖い
電磁波 ステロか珠あたりでサイクルに組み込んでも良かったかも
f:id:mmmrrraaa:20160730163752p:image
陽気@ゴツメ
逆鱗 地震 剣舞 ステロ
H172 A44 B20 D20 S252
ノオーがグロパン ほのパン打たれまくるので採用 ステロと剣舞で展開補助と自分から攻めて行けるのも良い
 
火力のあるポケモンが少なくサイクルも中途半端なので積みサイクル気味に動かす形になったので難しい…